人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はなれの防音室 チョコレートの季節 >>

へんがお

いまさら、なんですが、私が使ってるカメラにベストショットボタンが付いていました。
知らずに使ってたとはもったいないことでした。(・∀・)

で・・・・ペットモードで撮ってみたら・・・・。

へんがお_b0237998_14213636.jpg


この顔をされてしまいました。

ちょっとむかつく・・・・・。


話は変わりますが、13日にブライアン・アダムスのライブに行ってきました。
へんがお_b0237998_14381863.jpg

実物はもう少し髪が薄かったたような・・・?(汗かいてたから?)
そんなことどうでもいいんです。 
とっても楽しいライブでした。


香港から帰省中の友人も一緒だったのですが、彼女は携帯でライブ画像を撮影してま
した。香港じゃライブを録画したら即、ユーチューブにアップしたりするそうです。
・・・さすがホンコン・・・。
「それアーティストに対する冒涜だろ。」と思いますが、彼女のは、無名のアーティストの
画像を流しててもかなりの人が見てるらしく、アーティストのほうから撮って欲しいと言
われるそうです。

・・・て聞いたら、よいことしてるような気がするじゃないの (・ε・`*) ?
by sdcozy | 2012-02-15 14:14 |
<< はなれの防音室 チョコレートの季節 >>